今日のこと

今日のこと

中居正広 って危ないかもしれませんね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

誰か知りませんかね・・・

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;