今日のこと

今日のこと

笑福亭鶴瓶 ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;