今日のこと

今日のこと

草なぎ剛 って実は嫌いなんです。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;