
今日のこと

今日のこと

高松恵理 ってある意味バカですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;