
今日のこと

今日のこと

明石家さんま って実際のところどうなんでしょうね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;