今日のこと

今日のこと

大田光代 ってカッコイイですよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;