今日のこと

今日のこと

明石家さんま は最近よく出てますね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;