
今日のこと

今日のこと

Yahoo ってけっこう良いですよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;