今日のこと

今日のこと

成歩堂龍一 って自由ですよね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;