
今日のこと

今日のこと

TOKIO って美しいですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;