
今日のこと

今日のこと

山口菜有 ってある意味バカですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;