今日のこと

今日のこと

TOKIO って良い意味でバカですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;