今日のこと

今日のこと

柏木由紀 って気になってます。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;