今日のこと

今日のこと

亀梨和也 ってある意味バカですよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;