今日のこと

今日のこと

ディズニーランド って危ないかもしれませんね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

なんとか無料でお聞きしたい。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;