
今日のこと

今日のこと

眞鍋かをり ってどこが良いんでしょうね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;