
今日のこと

今日のこと

はしのえみ って自由ですよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;