今日のこと

今日のこと

ワンピース ってどうなんでしょう?

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

ラニアって草食種もいるらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;