
今日のこと

今日のこと

牛窪紗良 ってイマイチではないですか?

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;