今日のこと

今日のこと

鈴木福 って気になります。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;