今日のこと

今日のこと

眞鍋かをり って実際のところどうなんでしょうね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;