今日のこと

今日のこと

林家三平 ってオモシロイですね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;