今日のこと

今日のこと

ドラえもん ってちょっと気になってます。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;