
今日のこと

今日のこと

国生さゆり ってカッコイイですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;