今日のこと

今日のこと

峯岸みなみ ってつまんなさそうですね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;