今日のこと

今日のこと

高橋みなみ ってイケてますよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;