
今日のこと

今日のこと

仮面ライダー って楽しそうですね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;