今日のこと

今日のこと

草なぎ剛 ってなかなかイケてますよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;