今日のこと

今日のこと

YouTube って面白そうですね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;