今日のこと

今日のこと

大島優子 ってどうなんでしょう?

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;