
今日のこと

今日のこと

少女時代 って頭良いですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

ラニアって草食種もいるらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;