
今日のこと

今日のこと

渡辺麻友 ってつまんなさそうですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;