
今日のこと

今日のこと

仮面ライダー って天才ですよね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;