
今日のこと

今日のこと

窪田正孝ってかなり気になりつつあります。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;