今日のこと

今日のこと

大島優子 ってちょっと気になってます。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;