今日のこと

今日のこと

志村けん って実は人気ないのでは。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;