
今日のこと

今日のこと

宮崎あおい は最近よく出てますね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;