今日のこと

今日のこと

仮面ライダー って流行ってますよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

ラニアって草食種もいるらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;