
今日のこと

今日のこと

山口沙紀 って危ないかもしれませんね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人いたらお願いします。

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;