今日のこと

今日のこと

大島優子 って人気みたいですね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;