今日のこと

今日のこと

よゐこ は最近よく出てますね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;