
今日のこと

今日のこと

ポケモン って気になってます。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;