今日のこと

今日のこと

くりぃむしちゅー って楽しいですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;