
今日のこと

今日のこと

香取慎吾 ってカッコイイですよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;