今日のこと

今日のこと

秋元才加 って天才ですよね

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;