今日のこと

今日のこと

芦田愛菜 ってイマイチではないですか?

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人いたらお願いします。

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;