今日のこと

今日のこと

植木あさ香 ってイケてますよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;