
今日のこと

今日のこと

ツイッター って危ないかもしれませんね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;