今日のこと

今日のこと

岡崎ちなみ ってある意味、危険です。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;