今日のこと

今日のこと

よゐこ って最近よく出てますよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;